激痛の顎関節が楽になりました。

お客様写真

症状

1.当院に来院される前はどのような症状、状況でしたか?

ものを食べる時口が開けない激痛が走るいわゆる「顎関節症」でした。

2.当院に来院されるようになってどのような症状変化がありましたか?

治療初回にして口が楽に開けられ 開けても痛くならない本当にびっくりしました!

3.症状が改善して、一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

当たり前に食事ができる、味わうことができる「喜び」「感謝」(^^♪

4.当院と他院との違いや、当院の施術の感想などございましたらお聞かせください。また、同じような症状で苦しんでいる方へのメッセージをお願いいたします。

とても丁寧で患者に安心を与える治療が受けられます。顎関節症でお悩みの方ぜひ!

主婦 67才 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

水野整体院・接骨院