頚椎ヘルニアによる腕の痛みと指のしびれが無くなりキックボクシングができるようになりました。

お客様写真

Q1 当院に来院される前はどのような症状、状況でしたか?

右二の腕の痛み、親指のしびれが現れ近隣の医院にてMRIを撮ったところ上記の診断を受けました。

これまで通り運動ができなくなると大袈裟かもしれませんが、絶望と半泣き状態でした。

 

Q2 当院に通院されるようになってどのような症状変化がありましたか?

まずは右腕の痛みが徐々に改善していきました。

しびれは若干時間が掛かりつつも2ケ月くらいで概ねほぼなくなり、想定していたよりも早く運動を始めることができました。

 

Q3 症状が改善して、一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

大好きな運動、特に始めたばかりながらとても楽しく思っていたキックボクシングが再びできるようになり本当に良かったと思います。

もちろんしびれなども感じることなく普段の生活でもビクビクすることなく「これまで通り」生活できるようになったこともとても嬉しく感じています。

 

Q4 当院と他院との違いや、当院の施術の感想などがございましたらお聞かせください。

また、同じような症状で苦しんでいる方へのメッセージをお願いします。

上記の様に、キックボクシングを続けられるか、これまでの生活はもうできないのか半泣き状態で先生に相談したところ、「必ずできるようになるよ」と心強くおっしゃっていただいたことが本当に励みになりました。

2ヵ月弱通い、ここまでの早さで復帰できたのも、先生が一生懸命施術してくれたおかげと思います。

信じて続けることが何よりです。

田口 真様 42歳 公認会計士

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

水野整体院・接骨院