子宮下垂で外出するのが怖く途方にくれていたのが、不安なく外出できるようになりました。

お客様写真

Q1、 当院に来院される前はどのような症状、状況でしたか?

歩いたり家事をしたりすると、子宮が出てきそうな感じがして怖くて恐る恐るゆっくりと歩いていました。

外出するのがこわく、仕事以外は引きこもり、横になる時間が増えていました。

病院では「体質なのでどうしようもない。なるべく腹圧をかけないように。

歩き回らないように」と言われ、途方に暮れていました。

Q2、 当院に通院されるようになってどのような症状変化がありましたか?

通院4回目あたりから、立っている時、子宮が出てきそうな不快感、不安感が減ってきました。

その後、普段の生活の中で、子宮下垂について気にしなくてすむ時間が増えてきました。

歩行速度も元に戻り、外出も気軽にできるようになってきました。

Q3、 症状が改善して、一番良かったこと、嬉しかったことはなんですか?

元気に生活できるようになったことです。

家事・育児・仕事等が普通にできること、とてもありがたく嬉しいです。

Q4、 当院と他院との違いや、当院の施術の感想などございましたらお聞かせください。また、同じような症状で苦しんでいる方へのメッセージをお願いいたします。

先生が、悩みや話をとても丁寧に聞いて下さるので、それだけでも心が軽くなりました。

体の一部分だけでなく全身の状態を見て施術して下さるので、安心して通うことができます。

自宅でできる体操も教えて下さり、少しずつ筋肉がついてきたのではないかと思っています。

先生に感謝しております。

H.M  40代  パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

水野整体院・接骨院