手術を受けて再発した脊柱管狭窄症がよくなり海外まで出張に行けるようになりました!

Q1 当院に来院されるまではどのような症状、状況でしたか?

半年前に脊柱管狭窄症の手術を受け、後遺症はあるものの少しずつスポーツもできるようになったところだったが、施術10日前ぐらいから、朝起きるとき大腿直筋裏に痛みが出て、しだいに歩くのが困難に、また片足荷車で立っていられくなり、前傾姿勢をとると痛みが出る状態になりました。

Q2 当院に通院されるようになってどのような症状変化がありましたか?

通院2回目でほぼ痛みがなくなり、朝起きて立ち上り歩行も楽になりました。

その後、少し痛みが出たので、すぐに予約し施術していただきました。再発して2ヶ月になりますが、今では痛むことはありません。

Q3 症状が改善して一番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

一番は、普通に生活して痛みが出なくなったことですが、加えて、歩くことはもちろん、少しですが走ることができるようになったことです。

Q4 他院との違いや施術の感想があれば聞かせてください。

自宅でできる方法や自然治癒力を助ける方法など教えていただけます。

勉強熱心で優しい先生です。手術を受ける以前に出会っていればと今思っています。

筋肉などの違和感や痛みで悩んでいるならば、一度受診されると良いです。

 

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

水野整体院・接骨院