脊柱管狭窄症の激痛ではって歩くような痛みから解放され楽しんでゴルフが出来るまでになりました(36回施術)

お客様写真
アンケート用紙

Q1 どのような症状で来院されましたか?

A 整形外科で手術を進められてから半年ほどたっていましたが、手術はせず頑張っておりました。

しかし朝までぐっすり眠ることのできない手の痛みしびれに苦しみ、起きる時は這いずって動き、犬の散歩も150mも歩くと立ち止まり、お尻から足にかけての痛み、そして食事をする間すら椅子に座っていられませんでした。

 

Q2 当院に通院されてどのような状態変化がありましたか?

A 通院10回目を過ぎたころからほとんど手の痛みは感じなくなり、事務の仕事の為にパソコンの前に長時間座って居ても仕事が出来るようになりました。

ゴルフも休んでましたが、頑張って施術を受けに通い今は楽しくゴルフ、USJ、ディズニーランドと歩ける喜びをかみしめております。

Q3  症状が改善して一番嬉しかったことは何ですか?

A  お尻から足の痛みが改善するには、少し時間がかかりましたが、たいへん楽なりました。

夜6~7時間痛みを感じないで続けて眠れると血圧も安定し生活全体が、変わってきます。ありがたいことです。

Q4 他院との違いや施術の感想があれば聞かせてください。

最初から重症だと言われ、また整形外科のドクターにも中程度よりも重症だといわれていたので、そんなに早くは良くならないと思っていましたが、やはり6ヶ月35回以上かかりましたが、先生が絶対治すという言葉を信じて通院して良かったです。

私は今後も定期的にお世話になりたいと思っております。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。